読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者のためのマイル乞食

陸マイラー初心者・入門検討者のためのブログ。初心者ならではの「どうなの?」を解決します。

【先着順】楽天マンガ×auが激熱【auバグ】 100%還元&最大1万円キャッシュバック

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ20161206072018

auさんのとあるエントリーキャンペーンを使えば、50000円分投資することで、50000ポイント還元、さらに1万円相当のauウォレットポイントが貰える、そんな夢のようなコンボが可能かもしれません。

20%の上乗せは流石に目が離せない。
f:id:monoveno:20161217165236p:plain

さてみなさんは、ヤっちゃいますか?ヤりませんか?



ということで、今回は「au」のキャンペーンをうまく使ったキャッシュバック手法です。

ちょびリッチで100%還楽元天マンガ案件が復帰しましたので、『auご契約中』の皆さまにぜひお知らせしたい事があります。

残念ながら、私自身が「auのみの契約」のため、ソフトバンク、ドコモに同様のキャンペーンがあるかは存じません。

もし、ソフトバンクやドコモにも同様のキャンペーンがあるようでしたら、ぜひ教えてくださいね!

auは定期的に「au簡単決済」利用金額に対し、先着順でポイント還元するエントリー型のキャンペーンを行っています。

条件は以下の画像(URL)をご覧ください。

kantan-cpn.auone.jp

f:id:monoveno:20161217171252p:plain

ザックリ言えば、
①「au簡単決済を行った」決済金額が対象。無料キャンペーンなどの場合は売上が立たないので対象外。「デジタルコンテンツ」という枠組みには、月額課金制のサイトも含まれる。(auお客様サポートセンターに問い合わせて聞いた限り、「月額課金サイト」も対象とのこと。でした)

②先着順の利用に対し付与。エントリー式。
500P:期間内に5,000円以上利用で達成順に1,000名様にプレゼント
2500P:期間内に20,000円以上利用で達成順に200名様にプレゼント
10000P:期間内に50,000円以上利用で達成順に50名様にプレゼント

です。

さて、ここで楽天マンガが役立ちますね。

f:id:monoveno:20161103222026p:plain
ドラマ化作品の原作が今なら全巻無料。恥逃げ、でぶせんなど人気作品を読むなら今! - 初心者のためのマイル乞食

      • 楽天マンガとは。

楽天が運営する、楽天koboとは異なる電子書籍会員サイトです。書籍は購入するとほぼ全て閲読期限はないので、会員制というより普通に購入するのと変わりません。それが、今なら「約1万円分の書籍を無料で購入できる」方法がある、というお話です。

        • 説明終了。

現在、ちょびリッチで掲載されている案件は、300円、500円、1000円、2000円、5000円の案件です。合計すれば、最大8800円分購入可能です。

キャンペーンで言うと、「500円相当」のポイントが還元されます。5000円の案件のみであれば、10%分上乗せワールドですね。

楽天マンガを実質無料で読むには、ちょびリッチに登録の上、楽天マンガのコース登録をすると無条件で「購入額と同等」のポイントが還元されます。これはAmazonギフト券にしても、現金にしてもいいのでとってもお得な案件なんです。マンガ読まない人にとっては、無駄なんですけど。

まだちょびリッチに登録していない!という方はぜひ登録してくださいね。マンガ読む人なら、絶対お得です。あんまり読まない人は、ドラマ化した原作を読むのに丁度いいと思いますよ。

マンガは勉強しなくなる諸悪の根源だ!という勉強熱心な方は・・・微エロもあるので、良ければどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録後の流れを知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

ドラマ化作品の原作が今なら全巻無料。恥逃げ、でぶせんなど人気作品を読むなら今! - 初心者のためのマイル乞食



でもせっかくだし、フルに5万円やっちゃいたいなぁー・・・。という欲張りなあなた

ここで、「現金をマイルに還元」するための代表格・ドットマネーモールが役立ちます。

ドットマネーモールは、「超高額の月額課金サイト」に登録すると、「月額課金相当額のポイントが還元される」キャンペーンを多数取り揃えているAmeba運営のポイントサイトです。

ここの案件は、「3万円~5万円」課金の月額コースがゴロゴロ落ちています。ここを利用して、サックリほぼ投資額を当還元しつつ、キャンペーンのポイントを獲得するという2重取り作戦ができるよ、というお話です。

陸マイラーのみなさんは、マイル交換(メトロポイント)経由でいつもお世話になるドットマネーさんのことですね。

※ドットマネーモールではなく、他のサイトでもOKです。わかりやすく説明するため、ここではドットマネーモールを引きあいにしております。

下記のような案件のことですね。
f:id:monoveno:20161217104554p:plainf:id:monoveno:20161217104631p:plain

今回ご案内しているキャンペーン内容は残念ながら「等価交換」には至りませんので、消費税分+αマイナスになる形ですね。とはいえ、現金をマイルに交換する場合、多少の差額は気にしないという方もいますから、そういった方には本当に素晴らしい案件と言えるでしょう。

なんにせよ、先着順ということも有りますので、もしご検討される場合はお早めにどうぞ。
少なくとも、楽天マンガ案件をこなして500Pの確保はされるのが重畳と存じます。

ちなみに、陸マイラーの皆さまに置かれましては5万円分投資されることで、最大45000マイルの獲得が可能です。2カ月分のマイル移行用のポイントが貯まるので、懐に余裕のある方はオススメです。