初心者のためのマイル乞食

陸マイラー初心者・入門検討者のためのブログ。初心者ならではの「どうなの?」を解決します。

ポイントサイトは『スマホ』で見よう

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ20161206072018

ポイントサイトって、「パソコン」と「スマートフォン」

どっちで見るのがいいと思いますか?

個人的にはパソコンで見る方が楽だと思います。慣れてるので。

他の方のブログも一気に読めますからね。


さて、ではいざポイントゲットしようと考えたあなた。


ちょっとまってください!


やろうと思った案件を、次はパソコンではなくスマートフォンで見てください。




なんで、二度手間やん?

PCの方が楽だと思うっていったやん?


ハイ言いました。

でも、これだけ聞いてください。


実は、大半のポイントサイトでは


スマホのほうが高額案件が紹介されている


んですね。


もちろん同じものものありますが、


スマホで見る方が案件数も豊富で高額なものも多いんです。

当然、PCからでは見れないように設定されてる案件も多数あります。

その場合、PCだけだと見逃すんですね。


なぜでしょうか。それは、こんな理由からです。


・アプリをDLさせて、DL数を含めてNew会員を増やしたい




・課金をさせて、少しでもランキング上位に浮かぶようにしたい




・月額継続のものは、スマホだと解約を忘れやすい(又解約しにくい)


等いろいろな理由があると思いますが、大枠はこんな感じです。


結果として、スマホ関係での案件の方が多く、また高額案件もあるということですね。



まあ細かいことはさておき。





・ポイントサイトはできる限りスマホで確認



・PCの人は、案件が決まったらスマホでも確認


以上2点をしっかり守りましょうね。


同じ案件で数千ポイント違う、なんてことは普通にありますよ!


ポイントサイトについて
monoveno.hatenablog.com
monoveno.hatenablog.com