初心者のためのマイル乞食

陸マイラー初心者・入門検討者のためのブログ。初心者ならではの「どうなの?」を解決します。

【ふるさと納税】最大20%還元の年末ラストチャンス

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ20161206072018

ふるさと納税で最大20%還元!

もしかしたら最後のチャンスかもしれないふるさと納税のチャンスを逃すな。





◎皆さまへのお願い◎

ボクはあなたに・・・応援してほしい・・・・ッ!!!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

応援お願いします!



さて。

対象自治体限定ですが、ふるさと納税で2倍~10倍のポイント還元案件でました。しかも買い回りで最大10倍ポイント還元対象です。

=最大20倍。

そう、みんな大好き私超オススメの楽天さん。

なんで楽天が超おすすめかって?それはこの記事を読んでもらえれば。

monoveno.hatenablog.com

陸マイラー序盤は本当役立つんですよ。支払い額以上還元のお得な案件も年数回ありますからね。


f:id:monoveno:20161217232746p:plain


さて、12月31日が締め切りのふるさと納税ですが、自治体によってはよりはやく締め切りが出てきます。年末に近づけば近づくほど、欲しい自治体がなくなっていくので注意が必要です。

早いにこしたことはない。この機会に、ふるさと納税を完了させてみるのもありでしょう!


ということで

event.rakuten.co.jp

まだの方はぜひご検討ください。少なくとも損はしませんので、やったもん勝ちですよ。私も昨年から始めた人間なのでアレですけど。


ちなみに、返礼品こだわりのない方へのおすすめは、木箱に入った「日本酒」です。

同僚や知り合いで、「家を買った」って人、いませんか?そう言った時にここで貰った日本酒をだすと・・・どうなると思います?

評価うなぎのぼりコイキングがギャラドス進化達成です。

案外自宅購入のお祝いって、近年見逃されていますが、だからこそ「超意識に残る超重要イベント」なんです。

これをご覧になってる方が奥様だとしたら。是非旦那の「将来」のために、1本は日本酒(720ml)を仕入れることをお勧めしますよ。

そんな社畜的な情報を交えつつ、本日も素敵なお休みやお仕事をお過ごしください。