初心者のためのマイル乞食

陸マイラー初心者・入門検討者のためのブログ。初心者ならではの「どうなの?」を解決します。

ドラマ化作品の原作が今なら全巻無料。恥逃げ、でぶせんなど人気作品を読むなら今!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ20161206072018

f:id:monoveno:20161103222026p:plain

当サイトでは当初から推しに推しているご案内です。私は2カ月連続でフル消化している案件。

コミックを最大1万400円分実質無料で購入できる、そんな嬉しい案件が復活しました。

「ちょびリッチ」というポイントサイトを経由して会員登録するだけで、実質無料・・・いえ、投資額以上のマンガを購入できる。そんな素敵な案件が期間限定で出現しました。

12/4まで&早期終了有りのお急ぎ
11月末退会済みで再登録OK!ちょびリッチでは15万ポイントの山分けキャンペーン実施中!
先月から比べ、案件種類、数が減少。無くなる前に急げ!!

ちょびリッチから、「楽天マンガ」でコミック数十冊分が無料で買えるお祭りイベント開催中です。見逃し厳禁のお得な案件紹介です。<<12/17:追記>>
お得なキャンペーンが連動開催中。auの方は必見。
monoveno.hatenablog.com


◎楽天マンガとは

恥逃げ、でぶせん、進撃の巨人、弱虫ペダル、アルスラーン戦記、マギ、ALL OUT!!、ちはやふる、宇宙兄弟、だがしかし、島耕作シリーズなどなど。アニメ化やドラマ化で人気沸騰の作品が購入できる、コミック系電子書籍専門のWEBサイトになります。名前の通り、楽天運営です。

月額課金制で、高額なコースほどボーナスポイントがもらえる仕組みです。月額会員とはいいつつも、

①有料会員退会で本が読めなくなる、などのリスクはありません。

(巻単位で購入した本は原則無期限閲覧OK、話単位で購入した場合は半年の期限あり)

②有料会員退会しても、余ったサイト内通貨は無くなりません&何時でも利用可能です。

(サイト内通貨には、半年間の有効期限があるのでそれまでに使う必要はあります)

③ポイントもらったら、即解約してもOKです。来月まで契約しなさい、とかの制限はありません。

ということで、簡単に無料で本を買える方法をご案内します。今欲しい本がなくても、半年以内に使えばいいのでマンガが好きな方は早めに登録することをお勧めします。じつは10月、11月も同様のお祭りがありましたが、人気がすごく数日で終了した案件になります。


そして12月、ついに案件種類の縮小が始まりました!!
※もともとau,SB提供のすべてのコース対象でしたが、今回は5000円、2000円、1000円、500円、300円コースのみが対象。ドコモは前述の5000円コース以外が対象。

あえて分けている可能性もありますが、早くやるに越したことはないでしょう!


このお祭りに参加するには、2つ条件があります。

条件その①:au、ソフトバンク、ドコモいずれかのスマートフォンを有していること。

条件その②:ちょびリッチというサイトに無料会員登録していただくこと。

以上の2つが条件になります。

◎ちょびリッチというサイトについて

お小遣いサイトは怖い、怪しいとお考えの方も多いかと思います。

ですので、簡単にご説明を書いた記事を置かせていただきますね。

monoveno.hatenablog.com



◎無料で漫画を買う方法

では手段に移ります。

まずは、お手数ですが下記リンクより会員登録をお願いします。

今なら250円とわずかですが、プレゼントもございます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

QRコードの場合はこちらからどうぞ。

次に、「スマートフォン」でちょびリッチのトップページにアクセスしてください。

今ならトップページに堂々と、「楽天マンガ(Rマンガ)」のバナーが張ってありますね。もし見当たらなければ、右上の「検索マーク」から楽天マンガで調べてみてくださいね。

この後の流れを一挙に画像でお伝えします。

実際に課金してご説明しております。今回は「500円(税込540円)コース」で実演しています。

縦長です。表示まで、少し時間かかるかもしれません。ごめんなさい。

画像は見れたでしょうか。

このような流れで登録しますと、

こんなかんじで、ポイントゲットできます。

後は、Amazonギフト券に交換したり、iTunesギフトコードにしたり。

後は銀行口座を登録すれば、そこに現金として振りこんでもらったりと自由になさってください 笑。

今後もみなさんにお得な情報をお伝えしてまいりますので、

ご登録は是非こちらからお願いいたします!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


しかも今なら「3%UPキャンペーン&10名に1万ポイントプレゼント」
こちらの記事もどうぞ。
monoveno.hatenablog.com
monoveno.hatenablog.com

広告を非表示にする