初心者のためのマイル乞食

陸マイラー初心者・入門検討者のためのブログ。初心者ならではの「どうなの?」を解決します。

彼女や奥様、女性が喜ぶ上質商品が揃うBONNEでブラックフライデー開幕!?店内全品『85~45%』還元は今だけ!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ20161206072018

※12月中旬で終わっていましたが、12/24現在復活しています。
エマルジョンリムーバーを1本1062円で大量購入できるのは今だけです。お急ぎを。
さらに新規会員の場合は、1本相当が無料のポイントもついてきます。お得すぎ。

クリスマスも近いですね。

彼氏彼女に、パートナーに、はたまたお子様に。クリスマスプレゼントを購入する時期になりましたが、もうお決まりですか?

ちなみに私はお相手がいませんので、自分への『ご褒美クリスマス』予定です...笑。

f:id:monoveno:20161208070259j:plain

久しぶりに、「コレは熱いね!」といえる購入型のポイント還元。

ちょびリッチで「85%」

Moppyで「45%」

全商品対象・購入額に対して還元されるセレクトショップ

「BONNE」がア...ッ........ツゥゥウウ...イ

ここで素敵な商品を見つけて、最高のクリスマスをお過ごしください!

1.ボンヌってどんなサイトなの?

ということで、2サイトで激熱イベント実施中の「BONNE(ボンヌ)」案件。

さて、ボンヌとはどんなサイトかまずざっくりとご説明します。

ボンヌは、「バイヤーが厳選したオススメ商品」のみを「お客様へご紹介する」ショッピングサイト。いわゆるセレクトショップです。

こういった形式では、「藤巻百貨店」さんがもっとも有名ではないでしょうか。

藤巻百貨店さんは「イチ推しの1商品」を紹介、という感じですがコッチは、お勧めメーカーの1ブランドを紹介するといったスタイルでのセレクトになります。

また、20代後半~40代前半の女性をターゲットとしています。ちょっとリッチな独身女性や、お子様のいない夫婦がターゲットと感じるセレクションですね。

品質のいいものから選びたい!そんな希望を叶えてくれるサイトです。


※BONNE公式サイトへは画像をクリックしてください。
f:id:monoveno:20161210000445p:plain

2.今回、なんでアツイの?

Moppyに登録の上、商品ご購入された場合「全品45%」のポイント還元
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちょびリッチに登録の上、商品ご購入された「全品ちょびリッチptで85%(実質42.5%)」のポイント還元
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

全商品対象・かつ購入額に対して効いてきますので全品40~45%引きと同じです。欲しいものがあれば、まさにお買い得と言えます。

しかも今回、新規会員登録者には「1,000円」分の割引チケットが付いてきます。これはカナリ美味しいと言えるのではないでしょうか。

f:id:monoveno:20161206210535p:plain

商品によってはBONNE内のポイントですが10%↑の付与もされますので、実質半額以下の商品も多数存在しています。

◎初めてポイントサイトを知った、という方はお手数ですがこちらの記事をご覧ください◎
monoveno.hatenablog.com


なお、Moppyやちょびリッチで獲得したポイントは、「現金」「Amazonギフト券」「iTunesギフト」「マイル」といった現金・金券・マイルなどに交換することが可能です。
つまり、買った金額の42.5~45%分を、これらの方法で換金できるようになっていますので「還元」という表現をしております。

3.どんな商品があるの?

女性に人気の化粧品、で申し上げればこれです。@コスメでも大人気。 ☆5.5/7の人気&支持を誇る、水橋保寿堂製薬「エマルジョンリムーバー」

顔に吹き付けることで(またはコットンふき取り)、皮脂などの汚れを浮き出させてくれるとっても肌に優しい美容品。最近はドラッグストアでも見かけるようになり、POP付きでガンガン売りだされている商品ですね。

1個につき180ポイント、BONNE内で使えるポイントが付与されます(12/11まで)。

※画像クリックで商品サイトへ移動します。
f:id:monoveno:20161207224825p:plain

この他では、3年前から非常に人気のナノバブルシャワーヘッド。その中でも長らく人気の「田中金属製作所」製のシャワーヘッド※が定価の23%引きで売られています(執筆時点)。
※正式名称は 節水シャワーヘッドアリアミスト ボリーナです。

ナノバブルで水を浴びることで、細かい泡が「皮脂」をきれいにかき出してくれるということで、一気に人気になりましたよね。特に近年は「湯シャン」をはじめせっけんを使わない、という方も増えていますからこういった商品は今後も長らく人気が続くでしょうね。私もコレを4年使っていますが、全然詰まることもなく使えています。私は定価で購入しましたが、それでも買ってよかったと思える数少ない商品

※画像クリックで商品サイトへ移動します。
f:id:monoveno:20161206211035p:plain


他にはstaub (ストウブ)から、ピコ・ココットシリーズです。

ル・クルーゼは最近よく目にしますが、ピコ・ココットはちょっと知らないって人もいるのではないでしょうか。私は話を聞かなければ一生知ることはなかったと思います。

※画像クリックで商品サイトへ移動します
f:id:monoveno:20161206211622p:plain

ル・クルーゼも有りますのでル・クルーゼ派の方も安心してくださいね。一部の商品は12/19まで会員限定セール(入会しないと見れない)セール中です。20~30%オフですよ。

※画像クリックで商品サイトへ移動します
f:id:monoveno:20161206211749p:plain

4.お得に買い物するにはどうすればいいのか

非常に簡単な手順になります。

①Moppy、もしくはちょびリッチに登録をしてください。

「12/15まで45%還元」Moppy
モッピー!お金がたまるポイントサイト

「期限未記載で42.5%還元」ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にアクセスして、会員登録。

③Moppy、又はちょびリッチから「ボンヌ(BONNE)」と検索して、ショップへGO!
f:id:monoveno:20161206213121p:plain

④欲しい商品を買い物かごに入れて購入。

以上です。

5.他のサイトよりも確実に安い

残念ながら、ポイント還元を含めても商品によっては「高い」ものもあります。

例えば、いつも定価の半額で売っているような商品です。

私の見た限り、BONNEはほぼ定価(希望小売価格)に準じた価格設定のため、常に定価の半値以下で売られるような商品は、ここで買うと高いです。

ですが逆に、soil(ソイル) 珪藻土など、どこで見ても定価とあまり変わらない商品で見比べればポイント還元の分大きく安く購入することができます。

例えば、soil(ソイル) 珪藻土バスマットのWAVEでいうと、Amazonで買うと定価ですが27%のポイント還元。たいしてMoppy経由であれば45%還元。圧倒的までのMoppy+BONNEの勝利です。

f:id:monoveno:20161206214547p:plain


冬ということで加湿器を見てみましょう。BONNEの11月の購入ランキングで10位に入賞した、4リットル入る超大型のズボラ専用(失礼)加湿器。

f:id:monoveno:20161207222756p:plain

楽天で比較。楽天は最大「35~43倍」となっていますが、これは買い回りなどフル活用した最大数値です。あまり買物をしていない私の場合は、「13倍」にしかなりませんでしたし、仮に43倍ついたとしてもMoppy+BONNEには敵いませんね。

ということで、商品によって差は出ますが、「人気商品で値段が下がりにくいもの」ほど「本当にお得に買える」ということがわかるかと思います。

今まで安くならずに、手が出しにくかった「高嶺の花」商品をぜひこの機会に、Getしてみてはいかがでしょうか。

ちょっとはやめの、メリー・クリスマス!

f:id:monoveno:20161208070758j:plain

合わせて読みたい!

※本記事の実践です。
monoveno.hatenablog.com


monoveno.hatenablog.com
monoveno.hatenablog.com
monoveno.hatenablog.com