初心者のためのマイル乞食

陸マイラー初心者・入門検討者のためのブログ。初心者ならではの「どうなの?」を解決します。

「母の日・女性必見」最大5000円のリフレ・マッサージが無料!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ20161206072018

押しに押している「eparkリフレ・エステ」ですが、6月16日までの限定で「最大5000円の施術無料」を繰りだしました。

f:id:monoveno:20161207190026j:plain

条件は初回ご利用で「自分のお母さま」か「子持ちの母親(=ご自身)」のいずれか。です。

さっくりとご案内しますね。

                            • -


そもそも、eparkリフレ・エステとはなんぞやというのがあるかもしれませんが、「満足で着なかったら全額返金」をうたうネット系のマッサージ系専門予約サイトです。ぐるなびのマッサージリフレ版と思ってください。

で、ここ、定期的にキャンペーンで3000円実質オフとかのイベントをやってるわけです。

詳しくはコッチ見てください。月に1~2回、同じ事をやっているので週に1度確認すればだいたい見逃しはないとおもいますよ。

monoveno.hatenablog.com

で、今回は「初回限定・子持ちの母親」へ5000円以下の施術は無料で受けられるっていうのをやってます。

ささやかなご褒美・プレゼントってことですね。5000円だと45分以下がほとんどですので、そこまで...という気もしますが自分へのご褒美であれば十分でしょう。

f:id:monoveno:20170607001934p:plain

ご注意点は、「ネット予約のみ」かつ「テンポが限定されている(キャシュポ割OKのお店のみ)」です。後キャンセル待ちもNGだそうですのでご注意を。


予約は下記からどうぞ。
下記から登録した方は、最大4000円の施術無料で受けられるとのことです。
公式から登録するなり、私の紹介から受けるなりお好きな方でどうぞ。先着順ですけど。

お友達紹介キャンペーン

お友達紹介キャンペーン

お友達紹介キャンペーン

お友達紹介キャンペーン


公式サイト直リンク
マッサージとリラクゼーションのEPARKリラク&エステ