初心者のためのマイル乞食

陸マイラー初心者・入門検討者のためのブログ。初心者ならではの「どうなの?」を解決します。

格安マウスコンピューターで買う前に、これだけはやっとけって事。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ20161206072018

f:id:monoveno:20170323150018p:plain

乃木坂のネズミコス&クセになるCMソングで御馴染みのマウスコンピューター。

東芝、ソニーといったブランドメーカー製品よりも安く良質なパソコンを売っていることで有名ですが、BTO系メーカーの場合は同程度の性能で半値以下...なんてことはザラです。

そんな格安マウスコンピューターのお値段をさらに安くする、そんなことができたら嬉しいと思いませんか?

うん万円単位の買い物だからこそ、少しの金額が大きく変わる!パソコン買うなら乃木坂マウス!でもその前に!

moopyという広告サイトに会員登録&経由することで、常に6%のポイント還元を得ることができるんです。


たとえば5万円のノートPCを買う場合は3000円。20万円のゲーミングPCだったら驚きの1万2千円引き。
この金額の割引というと、年に一度のキャンペーンくらいですから、ぜひ活かしておきたいですね。

お金がたまるポイントサイトモッピー

初めての方は、上記のリンクよりアクセス&会員登録をお願いします。その後、Moppyからマウスコンピューターと検索し、広告から公式サイトにアクセスすればOK
欲しいものをカートに入れて、購入手続きをすれば後日、購入額の6%分がポイント還元されます!

このポイントは、1ポイント=1円という扱いです。銀行に現金で振り込んでもらうか、amazonギフト券などに交換するか、はたまたANAなどマイルにするかと使い道がありますので、自分に合った交換をすればOK。数分のテマで数万円のお得が生まれるんです。

マウスコンピューターでのお買い物は、Moppyをぜひご活用ください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


というか、画像さがしててビックリしたんですが、齋藤さんや西野さん、個人用(マウス)特別PVもあるんですね。

まあ私はコッチの方がツボにはまりましたけど。

f:id:monoveno:20170324070356p:plain