初心者のためのマイル乞食

陸マイラー初心者・入門検討者のためのブログ。初心者ならではの「どうなの?」を解決します。

無料でマッサージが受け放題?お疲れ主婦&リーマンに最高の案件登場。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ20161206072018

私が知っている限り2回目の登場です。

リピートOK、良くなかったら全額返金OKのマッサージ&エステ予約サイトの最強案件です。

f:id:monoveno:20161126003317j:plain


私はすでに3回利用&あと複数回利用予定のガチでオススメの案件になります。

お疲れの体をマッサージでいやしつつ、マイルを貯める・・・ああ、陸マイラーとして最高の案件でしょう。

旦那さんは、「奥様」にマッサージをプレゼントしてあげるいい機会。

奥様は、「旦那様」にマッサージをプレゼントしてあげるいい機会。

もちろんお金は家計簿から支出して、ポイントは自分のお小遣い。ああ、ステキなキブアンドテイクでございます。

だってホラ、パートナーから「気持ちのこもった」プレゼントってうれしいものじゃないですか。特に自分の体を労わる系なんて惚れちゃう。惚れなおしちゃう!


・・・と、独身男性は思うわけですが、さておきまして。

ということで今回は「ハピタス」案件です。

期日が限られている「みんなdeポイント」シリーズなのでとり急ぎ予約をお勧めします。

f:id:monoveno:20161126001948p:plain


・獲得ポイント

3240pt

・条件

税込み3240円以上のコースを予約・施術完了
※初めての店舗予約に限る。過去利用含め、同じ店舗での予約は対象外。

以上です。

チェーン店系の場合、30分で3240円コースが多いこともありますので無料で施術可能ですね。

都心部であればお勧めは「Re.Ra.Ku」。3240円~3880円のコースが主軸なので、ほぼはみ出しなく受けることが可能です。


受けられる方に、1点ご注意が有ります。

☆短時間で複数の予約を行わない方がいい

なぜかというと、私が前回受けた際、予約を3分足らずの間に2回予約したところ、「1回分が反映されませんでした」。

現在ハピタスに問い合わせ中ですが、すでに20日間連絡が返ってこないという体たらく。同じような現象が、他のユーザーにもあったのではないかと推測しています。
(正確にはハピタスが運営会社に調査依頼をかけるといった連絡後、20日間一切連絡がない、です)

複数予約時は毎回、「cookie」を削除する、といった手間も視野に入れる方がいいかもしれませんね。



まだハピタスの会員登録されていない方は
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
からお願いします。