初心者のためのマイル乞食

陸マイラー初心者・入門検討者のためのブログ。初心者ならではの「どうなの?」を解決します。

【スーパーマリオラン】アプリ課金はMoppyを使おう【iphoneがお得】

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ20161206072018

速報です。スーパーマリオランの配信が本日から行われていますが、これは1200円ですべて遊べる買いきり型ゲームです。

で、Moppyを使うと「5%」分のポイントが還元されます。

見た目小さいと思うかもしれませんが、積み重ねが大きいので是非、この記事を見て貯めしたことがない方は参考にしていってくださいね!

f:id:monoveno:20161216080452p:plain

ちなみに、ちょびリッチでは早々に広告を押していますが、2%還元なのでMoppyの方がお得ですね。


Moppy×課金還元について、詳しく知りたい方は下記記事をご覧ください。基本的に内容は同じです。
monoveno.hatenablog.com

ようするに、「Moppy」というポイントサイトに会員登録・購入する際に経由すれば、5%分のポイントが還元されますよというお話です。

クリスマス・年末年始のガチャを予定している方は、ついでに5%オトクに課金ができますよ。

まずは会員登録をします。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

次に、スマホのメニューから「ゲーム課金」のリンクをクリックします。
f:id:monoveno:20161124012242p:plain


そのあと、ご自身の購入したいアプリ名で検索をかけてください。
今回は「スーパーマリオラン」ですね。
f:id:monoveno:20161216080505p:plain

後はそのままアプリを開いて購入すればOK!5%分のポイントが還元されます。

手軽でこんなにお得になるスゴ技。ぜひみおとさないでくださいね!


モッピー!お金がたまるポイントサイト