初心者のためのマイル乞食

陸マイラー初心者・入門検討者のためのブログ。初心者ならではの「どうなの?」を解決します。

本日限定・時給3000円の「エステ・マッサージを受けるだけ」のアルバイトが爆誕!!FromMoppy&Epark

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ20161206072018

驚きの高価格イベントが発生しました。

「マッサージ・エステ」を受けるだけで最大1500円のキャッシュバック(エステ代は無料)を受けるチャンスです。

チャンスは本日予約分限定なので、ぜひしっかりとお金を稼ぎつつ心と体を癒そうね!

高時給の謎

ということで、こんな素敵なイベントを企画してくれたのは「Moppy」さんなんですね。

株式会社セレスという企業が運営母体で、東証一部上場企業でここ数年は株価右肩上がりのしっかりとしたポイントサイト業者です。先日、年初来高値も更新しましたね。


で、いったいどんなアルバイトかというと、Epark&リラクエステというサイトで、

「初めて予約する店舗」「2500円以上のコース」「Moppy経由でWEB予約」で4000ポイント(≒円)付与されるというもの。

2500円前後のコースは30分コースが多いので、実質、最大時給3000円、ということです。

これまでもMoppyでは同様の案件が有りましたがこの1年でみかけたのは最大3000ポイントなので、明らかに突出した金額です。

ぜひこの機会に、予約してしまいましょうね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もう一度言いますが、「本日中に予約作業を完了」し、「7月中に施術を受ける」案件が対象ですよ!

MoppyとEparkリラクエステってなんぞや?という方、もう少し細かい内容は、こちらの記事をご参考ください。。。
monoveno.hatenablog.com