読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者のためのマイル乞食

陸マイラー初心者・入門検討者のためのブログ。初心者ならではの「どうなの?」を解決します。

アラサーいちご鼻が3日間エマルジョンリムーバーを使ってみた結果報告。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ20161206072018

どうもおはようございます、こんにちは、こんばんは。モノヴェノです。

完全に旅行やマイルの話から遠ざかっていますが、先日、通常3本で5982円するエマルジョンリムーバーを2117円で購入した記事を書かせていただきましたが、その購入したエマルジョンリムーバーを3日間使ってみたので、結果報告をいたします。

アラサーいちご鼻が、劇的に卵鼻になれると噂のエマルジョンリムーバーをBONNEで買った話。 - 初心者のためのマイル乞食


f:id:monoveno:20161212204201j:plain

果てして3日で効果はあったのか。ご覧ください。





エマルジョンリムーバーを使い始めて3日目。アラサーいちご鼻は改善の兆しを見せているのか。
以下の流れで利用しました。

この3日間のエマルジョンリムーバーの使用方法と回数

①朝、起きたらエマルジョンリムーバーを顔全体に数回噴射(軽く濡れる程度)。

②少しだけ(10~20秒)時間を置いて、水洗い

③オールインワン系化粧品をつけて会社へGO

④お風呂の直前に鼻へエマルジョンリムーバー1プッシュ

⑤普通にお風呂でせっけんを使って洗顔

⑥お風呂から出たら顔全体に数回噴射+水洗い

⑦安物の化粧水で一時的に乾きを抑えつつ、オールインワン系化粧品をつけて就寝。


を、3日間やりました。←イマココ

エマルジョンリムーバーを使う以外は、普段と変わりません。

ということで、以下のように変化しました。

使用前の写真:夜、お風呂に入る前に写真をパシャリ
使用後の写真:夜、お風呂に入る前に写真をパシャリ(ようするに、同条件です)

【注意喚起】
モノヴェノの下記リンクをクリックすると、いちご鼻の写真が出てくるので、見たくない方はスルーしてくださいね

使用前

【画像リンク:エマルジョン使用前のモノヴェノの鼻画像

拡大したいちご鼻見たくない方は、そのままスルーしてください。

使用後

【画像リンク:エマルジョン使用後のモノヴェノの鼻画像

拡大したいちご鼻見たくない方は、そのままスルーしてください。



いかがでしょうか。画像を見た方はなんとなく変化がわかるかもしれません。

3日では黒ずみ(というより、完全に開いた毛穴のボツボツ)を減らすことはできませんでした。ほぼ同じ個数の黒ずみが残っています。

ただ明らかに「黒ずみの元になる角栓」の数が減っていることがわかるかと思います。私の場合、洗顔器を使うことも有るのですが、お風呂から出ると角栓がシッカリと浮き出るものの、浮き出ただけで綺麗に落ちない・・という悩みが有りましたが、エマルジョンリムーバーを使うことで、少なくとも完璧にとは言いませんが、以前より角栓を落とすことができたように思えます。

黒ずみはまだまだ変わらず残っていますが、少なくとも3日間で角栓汚れは減りました。

エマルジョンリムーバー以外、普段と変わらぬ生活をしているわけです。そう考えてみると、まだ3日目とはいえ、効果があるのでは?と個人的には感じています。朝洗顔※もすっごい楽ですしね・・・コレ使うと・・・。
※昨年5月に「朝時間.jp」様での調査では、朝のお化粧や洗顔に使う時間は「5分未満」という方が48%を占めたそうです。そりゃそうだよね!

この記事が、本商品の購入について悩んでいる人の背中を押すきっかけになればと思います。(買うか止めるかどっちの背中かはあえて言いませんが)

ただ下記の記事に書いているとおり

monoveno.hatenablog.com


Moppy(又はちょびリッチ)+BONNEの組み合わせを活用することで、12/15までは実質「45%」OFFで購入できるわけです。BONNE初の方でしたら、そこから1000円引きのクーポン(ポイント)がもらえるので、さらに安価になります。具体的には、3本で2117円。私が購入した価格ですね。

楽天やドラッグストアを見ていただければわかりますが、この商品は「ほぼ定価売り」以外変動しません。


試してみる、という意味では非常に良い機会だと思います。まだ数日有りますので、もしお悩みの方がいましたらあらためて前述の記事をご覧いただけたら幸いです(あと帰り際にランキングボタン押してくれると本当うれしいですお願いします)

次があるかはわかりませんが、もっと黒ずみがなくなったらご報告するかもしれません。