初心者のためのマイル乞食

陸マイラー初心者・入門検討者のためのブログ。初心者ならではの「どうなの?」を解決します。

2016-11-04から1日間の記事一覧

陸マイラー初心者が安心して登録できるポイントサイト一覧

まずみなさんがぶつかる壁。「ポイントサイトの選び方」です。そうお悩みの方も多いのではないでしょうか。 100を超えるサイトが様々混在している中、適切なサイトを見つけるのは初心者には、いえごく一部の人を除けば、誰にとっても難易度が高すぎます。…

陸マイラーを目指すなら、ポイントサイト専用のメールアドレスを作るべし

これから陸マイラーとしてポイントサイトを利用する方へ、 まず初めにご案内したいこと。それが、「ポイントサイト登録用にメールアドレスを作る」ということです。大手のフリーメールで問題ありません。 でも本当にわざわざ登録する必要があるのか、と感じ…

『ご連絡』 FX口座開設・取引は数日間は最低限避けるべし!

ポイントサイトではFX口座開設+取引を条件とすることが多いかと思います。直近では、現地時間11/8、日本時間11/9の午前8時から米国大統領選挙が開票されます。 これから数日間は相場が大きく荒れる可能性が高いです。