初心者のためのマイル乞食

陸マイラー初心者・入門検討者のためのブログ。初心者ならではの「どうなの?」を解決します。

本日限定・時給3000円の「エステ・マッサージを受けるだけ」のアルバイトが爆誕!!FromMoppy&Epark

驚きの高価格イベントが発生しました。「マッサージ・エステ」を受けるだけで最大1500円のキャッシュバック(エステ代は無料)を受けるチャンスです。チャンスは本日予約分限定なので、ぜひしっかりとお金を稼ぎつつ心と体を癒そうね!

「母の日・女性必見」最大5000円のリフレ・マッサージが無料!

押しに押している「eparkリフレ・エステ」ですが、6月16日までの限定で「最大5000円の施術無料」を繰りだしました。条件は初回ご利用で「自分のお母さま」か「子持ちの母親(=ご自身)」のいずれか。です。さっくりとご案内しますね。 - そもそも、eparkリ…

格安マウスコンピューターで買う前に、これだけはやっとけって事。

乃木坂のネズミコス&クセになるCMソングで御馴染みのマウスコンピューター。 東芝、ソニーといったブランドメーカー製品よりも安く良質なパソコンを売っていることで有名ですが、BTO系メーカーの場合は同程度の性能で半値以下...なんてことはザラです。…

楽天Beauty ネット予約だけで最大2000円引き!になるスゴ技

楽天Beautyって便利ですよね。 クーポンあるし、楽天ポイントも貯まるし良いこと尽くし。・・・でも、今なら「楽天Beauty」のネット予約の前に10秒間だけ時間を使えば、どんなプランも最大「2000円引き」になるってご存知でした?カットで5000円かかるところ…

エアアジアがハワイ路線に殴り込み!陸マイラーへの影響は?勝算はあるの?

LCC大手エアアジアがハワイ路線に殴り込みをかけた結果、陸マイラーのこうむる影響とLCCの勝算を検証します。

ふるさと納税×auでチャンス到来?【5万円寄付で7千円,8万円寄付で1.5万還元のチャンス到来】

ふるさと納税も佳境ですね。私も6万円強、どこかに寄付しないと・・・とバタバタしていたところ、とあるサイトに出会いました。昨年は「ふるさとチョイス」を使いましたが、今回はコッチですね。なんてったって、高還元率「15%」キャッシュバックは他には…

【ふるさと納税】最大20%還元の年末ラストチャンス

ふるさと納税で最大20%還元!もしかしたら最後のチャンスかもしれないふるさと納税のチャンスを逃すな。

【先着順】楽天マンガ×auが激熱【auバグ】 100%還元&最大1万円キャッシュバック

auさんのとあるエントリーキャンペーンを使えば、50000円分投資することで、50000ポイント還元、さらに1万円相当のauウォレットポイントが貰える、そんな夢のようなコンボが可能かもしれません。20%の上乗せは流石に目が離せない。 さてみなさんは、ヤっ…

【スーパーマリオラン】アプリ課金はMoppyを使おう【iphoneがお得】

速報です。スーパーマリオランの配信が本日から行われていますが、これは1200円ですべて遊べる買いきり型ゲームです。で、Moppyを使うと「5%」分のポイントが還元されます。見た目小さいと思うかもしれませんが、積み重ねが大きいので是非、この…

保険の見直し相談すると、諭吉さんが手に入ると聞いて【無料相談体験談】

ファイナンシャルプランナー(AFP)資格を持つ陸マイラー・モノヴェノが実際に保険面段に挑戦。実体験を赤裸々に語り尽します。

【パパママ必見】6000マイルで日本全国往復OK!日本初の飛行機ミステリーツアー爆誕

6000マイルで日本どこでも往復OK!このビッグウェーブに乗り遅れるな。――JAL×NRIが日本を変える――NRI(野村総合研究所)のホームページを色々と見ていたところ、何とも素敵なニュースリリースを発見しました。なんでNRIのウェブなんか見て…

アラサーいちご鼻が3日間エマルジョンリムーバーを使ってみた結果報告。

どうもおはようございます、こんにちは、こんばんは。モノヴェノです。完全に旅行やマイルの話から遠ざかっていますが、先日、通常3本で5982円するエマルジョンリムーバーを2117円で購入した記事を書かせていただきましたが、その購入したエマルジ…

【貧乏OL・節約主婦必見】 ちょびリッチ×テンタメ モニター案件が熱い 

日々のお買い物でキャッシュバック&マイルが貯まるようになる!節約してないのに節約になる、そんな嬉しい体験をちょびリッチ×テンタメがご提供します。

ハワイで風邪・下痢で病院へ。海外旅行必携の「海外旅行傷害保険」クレジットカードとは?

いろいろなクレジットカードがありますが、各カードの多くに「海外旅行損害保険」が付帯されていることはご存知でしょうか。当然年会費を要する会員カードであればあるほど、保険は勿論その他さまざまな恩恵を受けることができるのは言うまでも有りません。…

【速報】 げん玉2倍で美味しい高額案件をまとめた<12/9限定 大感謝祭2016>

12/8とは様変わりしたポイントのベース価格ですが、ひとまずざっくりと見た感じでまとめました。異なる可能性がありますので、案件を消化する方は事前に、ご自身で念のため確認してください。お願いしますね。

(直前推測)げん玉で通常の『ALL2倍』ポイントUPの感謝祭!...けどこれ、やる価値あるの?

『げん玉』というポイントさいとで、12/9 1日限定でポイント2倍!ということで新しく登録してみました。当サイトは基本的に現金やギフト系、電子マネーへの交換をする方に愛用されるサイトです。マイルに交換する『陸マイラー』としては基本的に『登録する…

アラサーいちご鼻がエマルジョンリムーバーを1本1069円で買った格安話

どうも、化粧品大好き、モノヴェノです。肌が非常に弱いため、ちょっと刺激の強いアイテムだとすぐに肌荒れを起こす軟弱っぷりの私ですが、今回は肌が弱い方にもおすすめらしい「エマルジョンリムーバー」を購入してみました。今回、他の記事でも紹介してい…

彼女や奥様、女性が喜ぶ上質商品が揃うBONNEでブラックフライデー開幕!?店内全品『85~45%』還元は今だけ!

※12月中旬で終わっていましたが、12/24現在復活しています。 エマルジョンリムーバーを1本1062円で大量購入できるのは今だけです。お急ぎを。 さらに新規会員の場合は、1本相当が無料のポイントもついてきます。お得すぎ。クリスマスも近いですね。彼…

腰痛、むくれた脚に効くエステ・マッサージが『無料』!仕事で疲れるOL・リーマンに贈るクリスマスプレゼント。

立ち仕事、座り仕事でお疲れのOL&サラリーマン諸君へ捧げる、無料マッサージを受けるための方法です。

楽天は陸マイラーをどう変化させる?ソラチカルートと楽天ルート。

◆2018年2月22日追記:陸マイラーがここまで増加・発展の一途を支えたソラチカルートが閉鎖されました。 とはいえ、私自身は元々、楽天マイラーであり、その収支だけで陸マイラーをやってました。 その辺りを踏まえて、記事を再編しています。私モノヴェノは…

野菜の足りない貴方に朗報。カゴメ野菜生活100が[最大12本]実質無料!

【緊急復活】 カゴメ 野菜生活100が100%還元! 多くの方々が既に記載しており完全後追い記事(笑)ですが、まだの方は是非ご覧ください。なおご注意点として、 【東京・神奈川・大阪】の1都1府1県にある【セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン…

クレカ発行で一撃8640マイル×2種類。キャッシング枠無しでOK牧場!

NUJIカード、JMBローソンPontaカードVisaを発行するときに見てほしいお得な情報。公式サイトから発行したらもったいない。

1泊2日のANA 初SFC修行で解脱。陸マイラー1年生の体当たり実践。

陸マイラー1年生が、ANA初SFC修行。初心者目線だからこそ伝えられる初心者陸マイラーへの情報を届ける記事です。実体験を通した口コミでお伝えします。

2日間の修行...そしてプラチナメンバー(SFC会員申込基準)に到達...。

2日間の修行を経て、ついに解脱しました。SFC修行僧のみなさんは、修業が終わってプラチナ到達すると「解脱した」と言うそうです。

ドラマ化作品の原作が今なら全巻無料。恥逃げ、でぶせんなど人気作品を読むなら今!

当サイトでは当初から推しに推しているご案内です。私は2カ月連続でフル消化している案件。コミックを最大1万400円分実質無料で購入できる、そんな嬉しい案件が復活しました。 「ちょびリッチ」というポイントサイトを経由して会員登録するだけで、実質無料…

ドットマネー経由でnanacoが4%up、ちょびリッチで1万ポイントプレゼント

ドットマネー経由のポイント各種交換で以下お得な内容。

無料でマッサージが受け放題?お疲れ主婦&リーマンに最高の案件登場。

私が知っている限り2回目の登場です。リピートOK、良くなかったら全額返金OKのマッサージ&エステ予約サイトの最強案件です。 私はすでに3回利用&あと複数回利用予定のガチでオススメの案件になります。お疲れの体をマッサージでいやしつつ、マイルを…

年末年始のガチャ商戦に備えろ。『10秒』でアプリ課金が5%お得になる、陸マイラー的節約術。

アプリ課金、有料アプリ購入でお得になる画期的な方法とは。知ってそうで知らない、短時間で常にお得になるアプリ課金術を紹介しています。

Q:SFC修行前夜の陸マイラーは眠れない? A:眠れる気がしない

眠いです。でも興奮して眠れませんフッフーなモノヴェノですこんばんは。22、23日と修行に行く予定で朝5時起きなんですがこの時間になってブログを書き始めています。バ●か。●カです。小学校の遠足前夜を思いだします。で、朝起きたら熱を出してるって…

SFC修行中、ブロンズメンバーに到達した場合はどうなるのか?修行僧の陸マイラーが聞いてみた。

SFC修行の過程において、プレミアムメンバーに到達した場合は、いつからその特典が使えるようになるのでしょうか。実際にANAに電話で聞いてみました。